Emi let's find joy!!

明けない夜はない!幸せは自分でつかみ取ろうと決めた私のブログ。

私の夫のこと。

こんにちは! Emiです!!

 

 

夫との出会いは職場でした。

 

理想はそんな高くなかった私ですが唯一、

①背が低い人はイヤ

※私が165㎝くらいあるので

 

②調理師はイヤ

※自分が作ったものにケチつけられたくない

 

③年下はイヤ

※んー。。。なんとなく(笑)

 

の3つのイヤだけはありました。

 

 

夫はこの3つを兼ねそろえてました。

なので 全く恋愛対象ではなく、、、

 

だけど、全くの恋愛対象じゃないからこそ

なーんも考えず、素の自分でいれて

一緒にいて楽だな、と思いました。

 

夫は私の事がひとめぼれだったらしく

 

夫からの猛アタックもあって

付き合う事になり、

結婚することに。

 

めちゃくちゃ好き!!!

という感じではなかったけど、

年齢的にも結婚かな?

おバカだけど、(学力も一般常識も)

嘘がつけなくて 純粋で

優しくて 私の事大切にしてくれて

 

私が夫のどこが好きだったか、、

『私の事を大好きでいてくれるところ』

 

そこに尽きる。

 

友達のように楽しく

バカな事で笑って 笑って 笑って

 

一生バカな事で笑いあって

おじいちゃんとおばあちゃんになるまで

 

そう思ってた

 

夫が不倫をして、本気になって

 

私がサレ妻になるまでは。