Emi let's find joy!!

明けない夜はない!幸せは自分でつかみ取ろうと決めた私のブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

仕事について

仕事って難しいですね。 戻れるなら過去に戻って取りたい資格がたくさん。 出来るできないは置いておいて、、、 今一番やってみたい仕事は、助産師さん。 結婚して、子供を産んで、そっからすごく思う。 学校に行くお金も時間もないし、無理だけど。 もっと…

卒園式・・・

こんにちは!Emiです!! 先日、こども園に通ってる長女の卒園式がありました。 初めての子供の卒園式で、何を着ていこうか悩みましたが、 母や姉にも協力してもらい 家にあるもので済ませようと。。。 結局家の中でファッションショーをした結果、 母の黒のワ…

寝袋サイコー♡

こんにちは!Emiです!! 2021年の11月中旬に結婚して初キャンプにいきました。 その時になんでもいいから寝袋買わねば!! と買った寝袋。 キャンプではとっても役に立ってくれました。 ネットで購入したんですが、 1つ約4000円。 ・・されど4000円。。。 年に…

私の夫のこと。

こんにちは! Emiです!! 夫との出会いは職場でした。 理想はそんな高くなかった私ですが唯一、 ①背が低い人はイヤ ※私が165㎝くらいあるので ②調理師はイヤ ※自分が作ったものにケチつけられたくない ③年下はイヤ ※んー。。。なんとなく(笑) の3つのイヤだ…

ライフイズビューティフル

こんにちは Emiです!! 自分にとって大切な?思い入れのある曲ってありますか?? 私はこれといったものは今までありませんでした。 というのも、生まれてから34歳8ヶ月まで大きな挫折や不幸などなく 平凡に生きていたので、 『いい曲だなー♪』『せつないなー…

2022年は痩せるぞ~!!

こんにちは!!Emiです(^^) タイトルの通り、2022年、、、、 絶対痩せるぞーーーー!!とのことで、 買ってみました。 マッサージローラー(^^♪ 特に下半身が肉付きがいいので頑張ってコロコロしてみたいと思います!! もっとブログを本格的に始めたら経過を載せて…